51歳になりました。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

今日は嫁さんが実家で用事があるので1日早く誕生パーティーで手巻き寿司でした。

普段飲まない日本酒飲んで寝てしまいました。

 

みねきちさん神配置ありがとうございます。

 

DX素材頂きました。

 

何とかここまで。

 

☆7出たけど持っていないw

 

量産あとこんだけです。なかなか欲しいのが出ませんw

 

でも量産コレクションもなかなか楽しいな。ていうか意地になります。

今こんだけ面白いよと久々にZERO会長に呼びかけてみましたが、潔い会長らしくもう戻らんとのことでした。

でも新しい飲み仲間も増えてガンジオライフを更に楽しんでいます。