最後の勝利者の指令書が無くてデイリーがクリアできない日々です。

 

同盟は僅差で2位ですね。

 

ランキングは100位以内で終われるかな。

 

遂に私もリプレイドの指令書が余るようになってきました。

最後の勝利者は全然ないけど。

 

シナズールに新戦力です。大将で基地もカチカチ。

心強いです。前はどこの同盟におられたのかな。

戦力UPで嬉しい限りです。

 

さて、金曜日のグルメレポートといきたいところですが。

あんまり楽しくて写真がゼロですw

ひたすら喋ってましたね。

 

1件目は曽根崎ホルモン。

 

1年以上行ってなかったんじゃないかな。

桶盛りホルモンがすごいボリュームでした。

50歳の誕生祝いとのことでハイレゾさんありがとうございました。

一息ついたところで茶々丸ちゃん合流。

 

そこから移動して飲みなおしました。

 

最近のお気に入りの店です。

自粛しない店だったので重宝しています。

梅田は20時過ぎると締める店が多いのですがここは通常営業です。

50歳を迎えていろいろ人生で考えることが多く、変にネガティブになってましたが

ハイレゾさんや茶々丸ちゃんと飲みながら話していると心がとても軽くなりました。

2件目は茶々丸ちゃんにご馳走になりました。

ありがとうございました。

 

次回は一鶴とかに行きたいなぁ。

ようやく北新地は平常に戻りつつあります。

 

しかしリモートワークやウィズコロナ文化は永続しそうですね。