コンテナ埋めのみやってます。

 

先の特務に備えてクアンタをG11にしようと思います。

 

コレ使うのかなぁ。バフ機の印象ですが自分へのバフだけなんですね。

新しい専用アビ出てくれないと出番無しですね。

 

コレもG11解放です。既にLV80なのでそれ以上上げる必要があるか検討です。

 

東京都と沖縄県が緊急事態宣言延長ですね。

この茶番劇はいつまで続くのでしょうか。

オリンピックで観客入れたくて政府が今まで言ってこなかった若者は重症化しにくいし

死亡率も低いと。

であれば持病持ちもしくは高齢者と同居してる人だけ自粛すれば良かったのでは。

ここまで経済疲弊させて政党の支持率維持を優先した結果最悪ですねぇ。

ワクチンも海外からしたら感染者も重症者も死亡者も少ないから後回しにされて仕方ないですよね。

高齢者の死亡者数なんて減ってるんですからね。

 

リモートワークの時代になって出張も無くなって仕事が本当につまらなくなってしまいました。

しかもそれは未来永劫続く流れに。

ということで副業も頑張ります。

 

サラリーマンなので知れてるレベルですが、投資して少しでも老後の安心を勝ち取りたいところです。

しかし今の不安定な情勢であんまり株式への集中投資は怖くなってきました。

米国個別株への投資はやめてETFと投資信託のみにしました。

手堅く資産運用できるよう債券や金を買うべきか悩みます。ええ年ですからね。

 

しかし、しかし、けっこうギャンブルなこともやっています。

子供二人のジュニアNISAは全額レバレッジNASDAQ100に満額投資しています。

うまくいかなかったらえらいことになりますね。

 

という訳でチマチマと投資をしております。

しかしあんまりセコく生きても仕方無いので家族とのレジャーや友人との飲み会や旅行については

楽しんでいきたいと思います。

バランス良く生きていきたいですねぇ。