何も出ねえ。。。。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

ひたすら月光蝶やってますが、全然何も出ません。

でも他のリプやっても更に面白くないしなぁ。

まぁチャージャー補給と思ってやるしかないな。

 

量産の素材でもちょっと集めるか。

 

ちょっとだけフォーミュラもやってみたけど。

今木星のリプ上げるのって空気読んでないと思われるかもなぁ。

 

でもムダにズサンの素材溜まるのもストレスです。やたらと素材出るから。

 

とっくの昔にLV99開放済やし。

ハロメ交換するしかないか。

 

今話題のビルスト。

 

ラボ3はこっちを上げてますが、素材もちょっとしか無いのか。

LV80までが限界か。

 

さて、ホルモン屋さんに行こう。

今回は娘も連れていきます。