今日も元気だビールがうまい! | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

 

 

 

いつも見ているYouTubeチャンネルでうまいうまいと言われているバリ風焼きそばのミーゴレンです。

買ってみました。明日の昼に食べます。

 

お父ちゃんは辛いの食べます。

 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28055038/

昨日は花金だったので帰宅前に寄り道しました。

 

立ち飲みと書いてあるけど椅子もあります。

 

キンッキンに冷えてやがる!

 

ココの枝豆は茹でたてで美味しいです。

 

今日は娘とJR尼崎駅に行きました。

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28005900/

超有名店ですが、本当に美味しいです。

 

反射で見にくいですが、いい匂いがします。

 

銀色のヤツと共に頂きました。

ホルモン焼きが好物の娘になりました。

 

明日はまたかき氷の店に行こうかな。