ガンジオ近況報告4/9 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

赤い彗星の帰還を詰めました。

これでこのまま500位以内で終わってほしいです。

スコアも極端には伸びないでしょw

 

新リプレイドやりたくてネオジオンの猛者ばっかりやってましたが、サザビーの素材が足りないので

再度赤い彗星の帰還をやってます。

 

ロンドベルはもう捨て置こう。

 

新リプレイドの収穫です。まだまだ足りない。

リガズィのアビと専Gバはもう出ましたし。

 

トレラボです。

ザムザザーどうしようかな。他に有用なものが残っているような。

 

防衛施設のレベルアップもボチボチですね。

期間が長いのでよく忘れます。

 

ジオ戦は光の翼さんです。

 

今日もテレワークです。

会社は原則テレワークなんですが、私の担当は医療・介護分野になるので

顧客は営業しています。

ですから最低限のサポートで出社しています。週に多くて2回くらいです。

しかし客先に行くことはもうできなくなりました。

まだまだ長い自粛期間ですが、何とか頑張るしかないですね。