ガンジオ近況報告2/23 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

働いたのでオヤツ食べに来ましたw

 

大阪駅ビルのワンコインセットです。

今日は娘がキャンプから帰ってきます。

嫁さんが迎えに行ってるんで夕食がちょっと遅いので一杯引っかけてから帰ります。

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27084382/

ココです。他にもワンコインのメニューある店たくさんあります。

おいおいレポートしてみます。

生一杯の値段でおつまみが付くのでお得ですよ。

 

昨日も忙しかったので疲れが取れません。

今日も早く寝ないと。

 

イベントの詰めもできずです。

ハイレゾさんにヘビーガンダムは取っておくべきだと聞いたので回しました。

 

うーん。他に機体無し。

 

とりあえず交換しました。

G11で入手できるのはいい。G9で引いてレベル上げて素材交換してとか考えたら絶対お得。

 

テンション低いです。

何故なら戦星やってしまったから。

 

イヤーーーーーーーーー

 

チケットでアビガシャです。

 

そして

 

うーん。明日も早いのでもう寝ます。