ガンジオ近況報告11/20 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

近況報告: 近ごろのようす。最近の生活や身の回りの状況。

 

私のブログタイトルは「ガンジオ近況報告MM/DD

というのが多いです。

まずまずの頻度で更新しているので近況報告ではないのでは?とか考えましたが

上記の意味から妥当と考えて継続したいと思います。

 

本日はちょっとやることがなくなった!?感があるのでふと考えました。

 

ここ最近の特務にて私の所持していないゴーストガンダムが大活躍しています。

最新の課金機があっても高いスコアが取れないような時もあります。

今回も巷の噂でゴーストゲーだという情報が入りました。

そこで特務への意欲がガクっとダウンしました。

 

しかし今回は特攻機であるケンプファーやIWSPを所持しています。

功績メダルでアビも交換し、ケンプファーに逆上盛りしてみました。

かなりランキング上位に来ました。

 

ランキング特務は上記2つですが、舞い降りる剣にて「フリーダムガンダム(ビームサーベル装備)」

の機体が出ますが、今回全く使用してないです。

今後も使用することが無いと思ってます。

オールズモビルの切り札にて全然SP箱が出てないこともあり、ずっとオールズモビル特務をやっています。

気が向いたら舞い降りる剣もやるかもしれませんがメインはオールズモビルです。

 

Wガンダムゼロ欲しいですよね。動画で雲特効版が出回ってますが、うらやましい限りです。

狂エースに襲われたら一撃ですが、作戦次第ですね。とにかく強いです。

 

けっこう回しましたが内容がひどくてキャプチャーは一つしか取ってません。

巷のやり方でも大苦戦です。

 

特務が一段落したのでエースや量産のレベル上げを中心にやり始めました。

LBZだけ出して後は量産を流し込みます。

でも最近は兵長でも2ndネオングやドッゴーラが当たりまえのようにあります。

これも仕方ないのでとりあえず撃沈を繰り返しながらやっております。

量産も4機育成中の構成です。

ラボ2がしばらく空かない見込みなのでラボ1,3の機体のみにしています。

Wガンダムゼロを入手して楽したいです。。。。

 

デイリーでアビガシャが回せます。有用なアビについて在庫が5枚以上の場合はスルーしています。

 

総力戦は大将キープ。でもついついもう一回とやってしまい、順位を落としてうな垂れる毎日です。

でもドキドキバトルは楽しいです。

 

トレラボは全てMAになりました。

経験値3倍キャンペーンでエース、量産はすぐにレベルが上がりますのでラボに入れるだけ無駄と考えています。

 

あと1回Wガンダムゼロを狙いますが、ダメなら諦めます。