DDTプロレス見に行ってきました。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

大阪駅からバスでちょっと行った大淀コミュニティーセンターに行ってきました。

会場はこじんまりしてて選手との距離もとても近いです。

 

5月の松井さん興行でくいしんぼう仮面が骨折したので急遽対戦相手が変更。

アントーニオ本多選手になりましたwww

関西ノリ向きなので問題なしですwww

 

平田選手とドナルトの堀り合戦www

 

ごんぎつねー!!!!

 

MAO組が勝利でした。

 

ベイリーVS勝俣

 

吉村!

 

大阪一強い(柄悪いw)マグニチュード岸和田です。

 

奥田選手も柄悪いですwww

 

HARASHIMA、上野組

 

赤ポーリーなので入場も退場も暴れてましたwww

 

DAMNATIONの勝利

 

 

大阪大会はいつもお笑い路線に走るので面白いです。

 

19日に東京に行くのでエビスコ酒場とドロップキックに行きたいと思います。

会場で19日行く件を彰人選手にできたので楽しみです。