唯一の未所持MAです。

 

プレアカガシャがラグったので様子見してたら

ジャキーン!

持ってなかったので嬉しいです。

しかし驚いた!まさか。。。。こんなん出るんや。。。。。

 

あ、やはりG5で来るのね。

 

喜んで受け取りますとも!

 

素材だけしか持ってなかった。機体に色が付いて嬉しい。

未所持はグレーに塗られて表示するもんね。

 

この流れ!イケるんじゃないかな。。。。

行ってみるか!

武者シリーズはとても強いとブログやWIKIに書いてあった。

 

よっしゃー!武者仁宇頑駄無!そして武者精太頑駄無2機目!

 

もう一発!

また武者仁宇頑駄無!

よし。十分だ。

 

アビ枠解放して強化しよう。

 

これだけで今日はいい一日になりましたwww

 

調子に乗って総力戦したらタコ殴りに遭いました。

しつこくもう1戦やりましたが、不戦者のおかげで1位です。

しかし同盟員と遭うのはやはり嫌ではありますね。

 

現在のレベリング部隊です。

エースは武者系ですが、量産は統一感がありませんwwww

 

総力戦ガシャはいつも通りでした。

 

明日は私の両親を連れて家族旅行に行きます。