総力戦のレートがリセットされました。

今回は密かに大将入りを目論んでいました。

 

現実は甘くはなかった。逃げ切りできず前回と同じく中将でした。

 

 

 

新たな特務でまた機体がもらえますね。

私は機体ゲット優先なのでムーンガンダム特務から始めました。

 

ちゃちゃっと機体ゲットです。

 

次に武者特務で機体ゲット。

 

さて、待ちに待った総力戦ガシャ。

レアチップからハロメダルに変わる今回。

S-DXチケやDXチケは果たして出るのか。

一気に引いてみました。

 

 

どりゃ!

まぁS-DXチケなど都市伝説です。

出るはずもない。

 

気を取り直してガシャ回しました。

 

ガビーン!もうダメだ。

 

固まった!きた!よっしゃ!

 

最近の流れで

 

1.DXで総外れ

2.10連で機体でず(沼る時も)

3.その後出た数枚のDXで課金機ゲット

 

これが基本的な流れでしたが、今回は1.で出てくれました。

ラッキー!

 

リプレイドは要請書が足りない。

 

でもデイリークエで1回支援したら出ました!R.P.デバイス!

でもサイコザクはG5のままです。渋滞しているラボ1でいつになったらG上げできるだろうか。

ノリスアビ欲しいなぁ。全然出ません。

ノリスザクの機体だけしつこく出ます。

 

プラチナが1万枚超えました。

増える一方です。

 

トレラボに入れる機体がたくさん。

何か埋まってないと気が済まないのよね。

 

いろいろやってたら総力戦できなかった。

流石にこの時間なのでマッチングしません。

 

明日はガンジオ休暇wwww

昼間に頑張ってみよう。