奇跡を見た! | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

まずは同盟戦の結果です。

 

敗北。。。。完敗でした。。。。

F-MAXさんとは相当な回数戦ってきましたが、今回は初の敗北です。

こちらが人数割れでしたが、それ以上に力負けだと思います。

 

一気に圏外にはじき出されました。

総力戦みたい。。。。。

 

今日は帰宅したら日付変わってたのでデイリーも1日分こなせずです。

 

何も考えずにラボの機体入れ替えたら

完全に金欠!

 

特務も回せないので仕方なく要請書を回す。

プラチナはカンストしているので溜まる一方です。

 

ゴールド回して、シルバー回して。

総力戦エントリーしてマッチングせず。

暇つぶしのようにブロンズを回していました。

 

ぴっきーん!

 

 

マジですか!マジですか!

ゴールドあんだけ回しても☆の数増えなかったのに。。。。

☆5ですか!

ブロンズ要請書ですよ!ブロンズ!

奇跡や!

 

もうじき弱体化される偽装ですが。

あービックリした!