4周年記念目前ですね。

 

ログインボーナスです。

 

総力戦はレートリセットですね。

将官は1600スタートのようです。

 

今日は有休だったので昼間に3回やりました。

しかし毎回同じ強者に当たるのでしんどかったですwww

 

新しい特務も追加になりました。

ZZの特務ですがもらえる機体は武者系です。

今回の特務はトルーパーが多いのでちょっと面倒です。

レベリング部隊で楽勝とはいきません。

 

暴留は機体ももらえるので素材が皿に300もらえます。

 

エースはゲーマルクです。

好きな機体なの素材集めしよう。と言いながらSPはゼロです。

 

DX引きましたが当たりませんでした。

何か今回は当たらないような予感がする。

それを含めてゲーマルク育成が必要かもです。

 

支援で戦闘データ稼いでますが、自分の機体がないのでデータ集めが大変そう。。。。。