土日は小旅行です。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

小旅行。。。。自分で言っておきながら、そもそも小旅行って何やねん?

 

調べてみると

 

 

家から近い行楽地に日帰りで出かけたり、数日滞在したりする程度の、ちょっとした旅行。(ことバンク)

 

とのこと。

ならばまさにそんな感じ。

 

市の施設に泊まって燻製作り体験やマス釣りをします。

1泊2日の旅です。

驚くのはその値段。

何と9,500円なんです。

それが、家族4人宿泊2食付きで9,500円。(燻製の材料費諸々全部込み!)

安!!!!!!

 

ということでガンジオです。

 

総力戦やりました。

元同盟員も含めた強者の組でしたが。

何とか2位確保。

 

fukamiさんと並んだ。

 

リプレイドの報酬。

お、ええやん。これでフラウロス引いたら最高!

 

 

 

 

 

ダメでした。。。。。。

 

ザムザザーはLV80まで上げれます。(使うことないけど)

 

ということで明日は早いので寝ます!