修羅の国へようこそ | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

総力戦は現在45位。

このくらいのレートになるとまさに修羅の国です。

 

この辺になると勝利は当たり前。

そこから強者から防衛ポイントを取らないと上がれない。

 

もうこの辺なので同盟戦でずっと戦ってるた相手か、もしくは名のある同盟の強者しかおりません。

そうなると何回も連戦はしんどくなります。

1日1回集中してやるにはちょうどいいと思います。

 

SP箱そこそこ出るけどアビかぶりばっかりです。

 

1個だけ機体入ってました。

初です。まだ1機のみ。

 

でもこれは使わない機体だからまぁいいか。

 

今日はお昼は家でタコヤキでした。

おなかいっぱい。

家族でおしゃべりしながらタコヤキ焼くの楽しいね。