メンテ中なので・・・・・ | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

水曜日は定時退社日。

さっさと帰宅して遊撃戦やろうと思ってたらメンテかよ。。。

ちゃんと19時に終わるんやろなぁ。。。。

今夜から東京に移動するのでちょっとしかできないじゃん。

 

ということで。

今夜のテーマは焼肉!

 

娘のピアノの発表会の後にご褒美で焼肉屋に行きました。

西宮北口からの帰りだったので冒険してみました。

 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28014965/

 

私は飲食店については、コロコロ冒険はせず、基本的に行きつけの店に通う傾向があります。

今回冒険した理由は

「生センマイが食べたかったから」です。

チェーン店って置いてないところが多いので。

 

普段良く行く焼肉屋はズバリ!

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006632/

曽根崎ホルモン よう太

 

ここは記念すべき第一回ガンジオオフ会の開催地であり、全同盟オフもここにて行われた

ガンジオゆかりの店ですwwww

(単に初めてSLYさんと飲んだ店で、第2回目もここでした。そこからキタでやる場合は

ここでの開催が増えました。私の顔が効くのでいろいろ融通効くのも理由ですが)

 

曽根崎ホルモン よう太は残念ながら家族で行ける店ではないのが欠点です。

 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28042658/

GYU-

家族で行く時はここが多いです。

席もゆったりして落ち着きます。

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005065/

焼肉五苑 北新地店

 

焼肉五苑なのでただのチェーン店ですが、北新地にあるというのが味噌です。

かつビジネス街の為、土日がガラガラ。超穴場です。

場所から考えたらすごいコスパやと思います。

 

番外編

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28042598/

298 三宮店 (ニクヤ)

 

三ノ宮駅の真ん前にありながら、食べ放題1,080円の恐ろしい店です。

客層からもう行くことは無いと思いますが、意外とまともで驚きました。

予約無しで行くとかなり待つことになります。

 

番外編その2

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13102128/

焼肉屋ではないですが、私が東京に行った際には必ず行く店。

DDTプロレスリングのKUDOさんが店長の居酒屋です。

豚肉系がメインです。

いつかここでガンジオオフを開催することが私の夢です。

新宿にすぐ出れる方、いつか集まりましょう。

 

実は明日も焼肉屋に行くことになってまして、そんでこんなネタになりました。

 

ガンジラーが集まるので 血のバレンタイン焼肉 になりますwww

 

早くメンテ終わらんかな。