ガンジオ近況報告1/27 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

昨夜はガンジオ関係なしのいつもの旅行仲間と新年会でした。

 

肉バルでした。スペアリブが巨大やった。。。。ウィンナーも。

全部ビッグサイズでした。

プレートに飲み放題とアラカルトもバイキングでなかなか良かったです。

ワインも飲み放題でした。

 

さて、ガンジオ。

エースのレベルカンストしたのでサナリィを少し詰めてみました。

 

後は同盟戦を1戦消化。

今回の相手はがんばるんばさんです。

 

後はリプレイドを。

しかし今回全然専用Gアビリティが出てません。

 

未所持

 

未所持

 

ラクロアではこれだけ未所持

 

最後の勝利者もけっこうやったけど全然出てません。

 

今日はDDTの後楽園大会です。

昼からWebの放送を見たいと思います。