ガンジオ近況報告1/20 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

昨夜は息子娘の誕生日パーティーしました。

クリスマスとほぼ同じ内容ですが娘の料理の腕も上がってきました。

誕生日ケーキはホールケーキよりロールケーキが良かったとのことで。

近所のケーキ屋さんで買ってきました。

ケーキ工房ワタナベ

 

息子の希望で今日のお昼は串カツ食べに行きます。

 

さて、ガンジオ。

 

SP箱が溜まりました。

いいペースで2号機が出ています。後でもう1機出ました。

使わない気がしてるけど。

 

この特務も飽きたのでネーデル特務ST15までやってみました。

 

 

ナラティブ特務も経験値がおいしい。

 

エースカンストまであと6機。

 

しかしコンテナチャージャーも尽きたのでここまで。

では梅田に出かけよう。