ガンジオ近況報告1/19 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

仕事がしんどくてプライベートも忙しくて。

なかなか心のゆとりができません。

 

1月は二人の子供の誕生日。

1/17は娘の誕生日。1/22じゃ息子の誕生日。

面倒なので誕生会は1回で済ませますwww

 

さて、クエストの状況。

平日は階級戦すらパスしている状況です。

だって、帰宅したら23時半以降なんて当たり前。

早く寝ないと翌日キツいし。なかなかつらい状況です。

 

そんな中。

やったぜ!

 

2機出たぜ!

ていうかけっこうな確率でみんな2機は出してるみたいですね。

 

後はひたすらレベリングです。

 

400!やったぜ!

しかしいくらコンテナ開けてもリプレイドで修理になるから手放しでは喜べない。

 

今回の特務機体もどうなんでしょ。

 

今まで特務機でレベル60にしてから1度たりとも使用したことの無い機体。

持ってたことすら忘れてる。

 

同盟戦でやたら出るコイツも使ったことないです。

 

しかしシナズールの特攻機率はすごいです。

17/25やったかな。

 

シナズールは関西在住の人が多いので頻繁に飲み会もしてます。

次回の日程も決まりとても楽しみにしています。

関西在住のガンジオ猛者!

来たれ!シナズール

 

最近活躍してないけど、今回でLV75までいけます。