ストーリー(物語)を作って下さい。 | フロンティアアフィリエイトって本当に稼げるの?

ストーリー(物語)を作って下さい。

ストーリー(物語)を作って下さい。
なぜこの商材を勧めるのか、なぜこのサービスがイイと思うのか、云々の物語を書いて下さい。
あまり難しく考えないように。
頭がフリーズしてしまったら、手も動きません。
コツはとにかく書いてしまうこと。
そして、後から読み直して修正を加えることです。
最初から一発で完璧を求めないことです。
プロでも必ず修正を入れます。
実は、この修正こそが一番大事な部分です。
TVの連続ドラマを思い出して下さい。

最後に「次のメルマガも読んでみたいな・・・」
と思わせることが出来たなら合格です~w

1日目:メールの目的を明確に伝える
2日目:ノウハウを出し惜しみせず伝える
3日目:理念を伝え共感を呼び込む
4日目:潜在的な不安に気づかせる
5日目:お金の価値観を教育する
6日目:商品説明とテストクロージング
7日目:購入後のイメージを伝えセールスする。
では、これについては、また次回にでもお話しようと思うので
興味があれば楽しみにしていてください。
たぶん、に対する意識が大きく変わると思います。