一時預かり今日はいつも行ってる幼稚園に初めての一時預かり最初は友達とは遊べなかったけど先生のお陰で仲間入りおままごとなどで遊びその後オヤツの時間みんなと一緒に食べれて嬉しそうあっという間に帰る時間今日はmamaと一緒だったけど来週は一人だち頑張ろうねiPhoneからの投稿
今日も・・・今日はTDLにいますハロインが本格にはじまるまではプーさん&マンションはお休み私たち家族は損してる感じですそして今はパレード待ち8時からはじまるのでいつもの時間感覚で慣れてるので何か~変です後少しの時間楽しみますiPhoneからの投稿