ブレーキ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おひさです~♪

数カ月前に買ってきたチャリのブレーキパッド?を今ごろ交換してやりましたよ(笑)

あとは乗って、ブレーキをかけて使えるかどうかですな!!!フッフッフ(笑)

ちゃんとブレーキがかかればいいが、どうかな?


ついでにタイヤの空気が甘くなってきたので、空気も入れたった😁


あとは、チェーンも甘いから締めないといつか外れそう😱でもチェーンを締めようにも締める道具が……………ないのだよ😭買ってこなきゃなぁ😅