お米 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

お久しぶりです~(^_^;)

アメンバー限定の記事はちょこまか書いてますが、まともにブログを書くのって何ヵ月ぶりだろう?まぁそれは置いといて………


今月の1日にお米を5㎏買ったのですが、昨日でほぼ亡くなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)残りは1合無いくらい(T^T)

約3週間で完食に近い状態………でもその3週間の間にご飯以外は食べなかったわけでもないのに無くなっちゃったΣ(T▽T;)ちなみに給料日前なので、お米を買えないから焼きそばを作ろうとカット野菜とこま切れ肉とマルちゃんの焼きそばを買ってけた(^o^)

食べる時は3玉ですが何か?(笑)


独り暮らしで、お米が約3週間しか持たないって食べ過ぎかな?(T^T)

そうそう、3玉入ってる生ラーメンも一回で3玉食べちゃうよ~(^_^;)袋の即席麺に関しては、4袋を食べることもあったりします(>_<)やっぱり食べ過ぎかな?(T^T)



けっして大食いってわけじゃない!!!!!!!はず(^_^;)


これだけ食べてたら大食いの部類に入るのかな?それとも大食漢って言うのかな?まぁどちらの言い方が正しいのかわかりませんが、入ってしまうのだからしょうがない!!!(笑)


はぁ………………食費がぁ(T^T)誰か作ってくれる人を見つけなくては(*^^*)