まさか……… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪

野球好きの方なら誰しも知ってそうなあの星野仙一元楽天監督が4日に亡くなっていたとYahooニュース?の号外で流れてきたΣ(T▽T;)

俺の中では、最初の頃は恐い監督として見ていたけど……………時間が経って、星野さんは「恐い監督」ではなく「厳しい監督」なんだな!!!!!!!と考えを改めました(>_<)


なんで、恐いから厳しいに変わったのかは忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも時々、ナイターを見てるとカメラに星野さんが映りますやん?それを観たりプロ野球珍プレー好プレーなる番組を観ていたら厳しさの中にも優しさがある人だと思うようになったのかな?


中日の監督を引退してから阪神の監督に就任されて、最終的に楽天の監督になりましたが、俺の星野監督への愛は消えません!!!!!!!!!


何だろう?言葉では言い表せない感じを感じ取ったのか、なんなのかでずっと監督をやっててほしかったなぁ(T_T)でも病気で監督業から離れたんだっけ?


今まで見てきたプロ野球全12球団の歴代監督(俺の知ってる元監督)の中で一番好きな監督だったんだよなぁ(T^T)ちなみに2番はノムさんこと野村克也さんですな♪


70歳なんてまだまだ若いと思うのに………楽天は惜しい人を亡くしてしまったことでしょう。


星野仙一さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。