うるさい | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪

だいぶお久しぶりです(^_^;)

最近はブログを書きたいと思うことが無くなってきちゃって、放置気味(笑)

でも今日は、愚痴を書いてみます(笑)



金曜の夜から俺の住むアパートで問題が(ToT)

俺は一階に住んでおるんですが、二階に住んでる人が一人だったみたいなのに金曜から増えちゃってずっとどんちゃん騒ぎΣ( ̄ロ ̄lll)

物音はうるさいわ、話し声はデカイわでどうしたもんかな?

一時は、静かになったな!!!と思ってもまたしばらくすると話し声やら足音が(T^T)


それも一人、二人じゃなく4、5人くらいだからたちが悪い(#`皿´)


警察に連絡して注意してもらおうかな?