もうひとつあった | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

この前のエブリバーガーのお仲間?友達?のきこりの切り株って言うのもあったのね!!!!!


ちょっと調べてみたらきこりの切り株とエブリバーガーって30年以上前からのロングセラー商品らしいですな!Σ( ̄□ ̄;)


知らなかったぜ(^_^;)でも小学校中学年ぐらいの時にコンビニから消えていたような気がするのは気のせいだったのだろうか?

いやぁ気のせいではないと思うんだけどなぁ(ToT)たぶん………

あっ!!!!!コンビニからは消えていたけどスーパーとかでは売ってたとか?


う~ん………お菓子を買うときは、スーパーよりコンビニで買ってたから記憶に無いんだよなぁ(>_<)

それと話は変わるけど……………大昔のセブンには、カウンターのところにアイスクリームがありましたよね?店員さんに頼んでとってもらうアイスクリームが………そのアイスクリームをシェイクしてよく飲んでいた記憶があるのですが、みなさんは知りませんか?


なんか昔に戻ってセブンのシェイクが飲みたいなぁ♪マックのシェイクより大きかったような気がするのでタイムマシンを作っていただいて、過去に戻って食べたい(*^^*)


過去を振り返るのは、良くないかな?でも食べたいのよねぇ♪美味しかった記憶もあるしなぁ(^o^)


ミニストップが近くに無いからソフトクリームが食べられない(T^T)だからシェイクを思い出したのか?んなことぁないか(^_^;)