免許証の更新 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

今日、免許証の更新に行ってきました♪

免許証を取得してから早10数年………初の優良講習(笑)

今までは、更新する旅に事故を起こしたり、違反切符を切られたりで、違反講習ばかりでしたが、車が行方不明になってからは乗ってないので今回初めて優良講習になったぜ👍

ずっと違反講習だったから2時間の講習を受けてきました😭でも今回は、30分ほどの講習で修了😆金額も3000円と安くなりました😁しかも優良講習になったおかげで、最寄りの警察署で更新がでけた😲助かるわぁ✌わざわざ免許センターまで行かなくて済んだんだもんなぁ😉

次の更新は5年後………それまで生きているかな?(笑)