前に作ったハンバーグ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

の写真を撮って参りました(^o^)



どうですか?なかなか上手く焼けてるように見えませんか?

自分的には、かなり上手く焼けたと思います(>_<)

ハンバーグを焼くには何かが足りないなと思いまして、マックでポテトを買ってきて添えてみました(*^^*)あと賞味期限が切れた玉子も食べないともったいないので、追加しました(^_^;)


彼女が作ってくれたらそこまで賞味期限を気にしなくて済む気がするんだけどなぁ(>_<)

まずは相手を見つけなくては(T^T)


誰か紹介してくださいなぁ(笑)