外食 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪

いやはやいつもながら久々になってますね(^_^;)ごみんなさい(T_T)

今日は、お休みで店の従業員とちょっとお出掛けして着ました(^o^)

お店で待ち合わせをしたので、お店に運んでいただき少し店内でくつろぎタイム後食べに行くことなり某カレーの専門店に入りまして、食べたのですが………足りなかった(ToT)ご飯を400㌘で注文したのに………店長ともう一人の方は、腹一杯だと言ってましたけどね(笑)

足りなかった俺は、二人と別れて以前から行きたかったラーメン屋に行ってきた(^o^)

美味しかったよ~♪写真がこちら↓



ラーメンは細麺、太麺と選べるので俺は太麺で食べました!!!

濃厚なんだけど、どこかあっさりしているスープだったなぁ♪

さてと、今度は違う店に行きたいなぁ(^_^)と言いたいところだけどお金に余裕が無いから余裕が出来たら食べに行こうと思われます!!!!!ただ一番好きなラーメン屋に行きたいのぅ(T^T)