やってなかった……… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪


ちょっとやぼ用で、前に働いていたお店に行くことになったので、いつものラーメン屋に行こうと企んだのが大きな間違いでした(ToT)

でもその話の前に………


店に行く前にちょこちょこ寄っていたミニップに寄って行こうと思いまして、店長がイルカどうかLINEしましたら居ると言うので、遊びによって少し話してきました(>_<)「何で来た?」と聞かれたので、「歩いて来た」ことを言ったら駅まで運んでくれると言うことになりました(^o^)
17時過ぎに終わるからそれまで待っていられるなら運んでいただけると言う話になりましたので、迷わずお願いしました(笑)

駅まで運んで頂いたので、お礼を言って車を降りてから少し歩いて到着したらな、な、なんと、店内改装の為に今日、明日は臨時休業にΣ( ̄ロ ̄lll)

タイミング悪すぎ~(T^T)


まぁ良いや……………また今度ゆっくり食べに行こうと思われます(^o^)ミニップの店長からも「また今度来るときは連絡して」と言われたので、ミニップに寄ってから食べに行くぜ(^_^)

ただいつ行けるかわかんないけどね~(^_^;)