床屋 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪

今日は、床屋に行こうと思いまして行き付けのお店まで行くために電車に乗って地元まで向かいました!!!!!

駅に着いたらすぐに電車が到着したので、乗り込んだら乗り換える駅のちょっと前になり急ブレーキを掛けて急停車!Σ( ̄□ ̄;)


参っちゃうよね(^_^;)


床屋で髪を切手もらったので、ついでにいつものラーメン屋に行ってきました(*^^*)

やっぱりラーメンは、背油を乗せているのが一番旨いよなぁ(*^^*)

帰り道も電車が遅延していたから俺が乗りたかった電車に逃げられちゃった(ToT)


まぁもう少し早く電車に乗っていたら良かったのかも知れないが………タイミングが悪すぎちゃったなぁ(T^T)