大変なお墓参り | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

新しいアパートに越してきてから初のお墓参りに行ってきました(^o^)

歩いて駅まで向かい途中で、お供え物を物色するためにコンビニに立ち寄り探してみましたが、いつも持っていくお団子が無かったので、違う物を持って行ってきました(^o^)

帰り道にいつものラーメン屋に食べに行こうと思いまして、時刻表を調べていたら乗ってみたい電車が有ったので、大宮まで行きまして改札を抜けないで、二時間ほど電車を観てました(*^^*)

電車に乗る前にいつものラーメン屋の人にお土産を持っていこうと買って改札を通ってホームに向かったら電車が遅延(ToT)

上野に着いて乗り換えて、また乗り換える駅で電車に乗って、鈍行電車に乗り換える予定でしたが、時刻表では乗り換えは出来ないはずだったけど、こっちでも遅延していたので、すぐに乗り換えられた(^_^;)

昨日はキツかった(T_T)


電車に乗って揺られていたら眠くなってきちゃって、ヤバかったです(T^T)


せっかくお墓参りをしようと思って出掛けたらお団子はないし、電車は遅延するし散々なお墓参りとなりました(T^T)