便利だな♪ | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

数日振りにおこんばんわ~♪


さっき、ケンタッキーのメニューを確認しようとLINEで友達登録しているので、トークページからアクセスしてみました(^o^)

そこで、アプリを開くと場所に寄っては、宅配の予約が出来るんだって!Σ( ̄□ ̄;)宅配をしないお店は、予約して時間に取りに行けば準備していてくれるから非常に助かるなぁ♪


それにマックと違って、クレジットカードが使えるのは助かるよ(*^^*)

マックも使えるのか?まだ使えないのか?どっちかな?


前に聞いたら使えないって言われたからやっぱり未だに使えないのかな?

使えるようになったら助かるなぁ♪あとは、ネット予約も出来たら良いなぁ(^o^)