一昨日に見付けた!!! | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


1年半~2年振りに友達と遊ぶために自分の働いている店に買い出しをするため入店(>_<)


アイスカフェラテLを持ってカウンターに行ったらカウンター前に見慣れてるけど前に行方不明になった俺のペットが、歩いてた!Σ( ̄□ ̄;)


すぐに捕まえて、カウンター内に居る同僚に見せたら軽く逃げ腰(^_^;)

俺は、素手で捕まえたけど………その同僚は透明の袋を持ってきてから捕まえようと思ったみたいで、鳥に行っていたみたいだけど、俺はそのまま手で持ってました(*^^*)

するとそいつから一言………「素手で捕まえられるなんてスゴいですね(^_^;)自分なら素手は無理です(>_<)」とのこと(T_T)


素手で捕まえるのは、ポピュラーな虫ちゃんだから問題ないぜ👍俺に取ってはね(*^^*)ナッハッハ(笑)


とりあえず、虫ちゃんを店内に置いておくと踏み潰されるか、お客さんに見つかり騒がれるかのどちらかだと思われるので、植木に運んで挙げました(*^^*)


その時に写真を撮らせてもらったので、乗せてお香!!!!!1枚しか無いけど(T^T)




かわいいねぇ❤


植木に向かってる途中で、動き出し始めたかなぶんちゃん(^_^;)

植木に到着したからそのまま枝に異動していただきまして、再び写真を撮らせてもらおうとしたのですが、かなぶんちゃんを録るためには枝が邪魔で、取りやすいところにかなぶんちゃんが異動してくれたから取ろうとしたら飛んでいきよった(ToT)

飛び初めてから俺の回りを一周して空高く飛んでいかれました(T^T)

木の枝が無ければ、二枚目の写真が撮れたのに(T^T)惜しかったぜ(T_T)