虫ちゃん1号、2号 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

昨日の未明に外掃除をしまして、終わったから玄関マットらしきものを出入口付近に合わせようと引きずりながら出入口付近に到着したら名前が分からない虫ちゃん1号がどっからともなく現れた!Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず、捕まえて、玄関マットらしきものを片手で直してから植木のほうに運んで降りていただきました!!!



朝になっても作業が片付かなくてあたふたしていたら見慣れた団子虫ちゃんの友達が歩いてた!!!

すぐに捕まえて植木のほうに運んであげようとして異動しているときに店の中で俺の指から落下(>_<)

どこ行った?と探してみましたら背中のほうから落ちちゃったみたいで、起き上がれず「どうしましょう?どうしましょう?」と一生懸命にあたふたしていました(^_^;)

それを発券した俺は、すぐに捕まえて植木のほうになんとか運ぶことが出来ました(^_^)

めでたし、めでたし!!!(笑)