俺のペット | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日は、洗い物をする日でした(>_<)


そこで、洗い物をしていたのですが、今日から始まる展開物がいっぱいあったので、洗い物の途中で、日付が変わったので、展開物の展開を初めまして、その作業中に何か飛んでる音が聞こえてきたので、見上げてみると俺のペットが飛んでた(笑)


相方に「飼っても良い?」と聞いてみたら「どうぞ、どうぞ!!!」と言うので、そのまま放ったらかしにしていたらいつの間にかどっか行っちゃった(^_^;)


気付いた時には、もう居なかったので、少し探して見ましたけど見当たらない(T_T)


ああどこ行ったのぅ?俺のペットは(ToT)



さて、そこで問題です(笑)

あたいのペットは何かな?まぁすぐに判るだろうけどねぇ♪