ストライキ2日目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


トラミちゃんの所在確認をするためごみ捨て場に向かったら今日も来ていません(T_T)

虎飯の時間までに何回か見に行きましたが何回見に言っても戻って来てないトラミちゃんでした(ToT)


トラミちゃんが戻ってきても良いように虎飯の時間になってから一応、虎飯を置いておいたのですが、トラミちゃんが食べに戻って来ないから蟻とキリギリス…………じゃなかった!!!蟻とGがこぞって、食べに来てた(>_<)

Gに関しては、触れないので息を吹き掛けて驚かして、虎皿の下に逃げてた(T_T)
蟻は微動だにしないのよね(T^T)

まぁ虎飯は、もうしばらく置いておきました(^_^;)


二回目を休憩前に虎飯を回収しようと行きましたら蟻の数が半端ねぇ程膨れ上がってた!Σ( ̄□ ̄;)

なんとか頑張って、蟻を退かして持って帰ろうと思いましたけど、蟻が可哀想なので、虎飯を4、5粒蟻の巣の出入口付近に残して挙げました(*^^*)


それにしてもトラミちゃんがまさかのストライキを2日もやるとは、思わなかったぜ(T^T)

まさか今夜もストライキをしないよね?


でも「2日あることは、3日ある」って言うからなぁ(^_^;)どうだろう?

って正しくは、「2度あることは、3度ある」だけどね(>_<)