カラス | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


夜勤が終わって、朝飯を買い終えてから店長と喫煙所でたばこを刷っていたらチャリのカゴの中に入れていた俺の朝飯をカラスが狙ってやって来た(^_^;)

カラスがカゴに捕まった時は追い払ったけど………すぐに戻ってきた(>_<)

まぁ当たり前だな(^_^;)


その戻ってきた場所は、ハンドル側だったので、ブレーキを掛ける際に伝達するための細長いチューブが量ハンドルから延びてますでしょう?
その隙間から俺の朝飯を持って行こうとしていたが、ブレーキのチューブが邪魔で持っていけない(^_^;)

キツツキみたいに焼きそばの蓋を突っついたけど………中身が取れるわけもなく再び持って行こうとしたけど、やっぱり持っていけなかった、カラスでした!Σ( ̄□ ̄;)

カラスは、頭が良いけど、理解力は無いのかしらね?

その後、たばこを吸い終わった俺は、帰るためにチャリに近づきカラスを追っ払ったけど………チャリに近づいただけだったから遠くに逃げなかった(^_^;)


弁当をカラスが突っついて、バランスを崩されたので、直してから帰ろうといろいろやっているときにカラスが近付いてきて、俺に突っ込まれると離れる!!!の繰り返しを数回やってカラスと遊んでしまった(>_<)

チャリにまたがりカラスを見てたらカラスも理解してくれたみたいで、俺の朝飯を盗むのを諦めたみたい(^_^)


明日の朝にまた俺の朝飯を狙ってこなければいいんだけどな(^_^;)