餌付け再開5回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


おにぎりとパンの納品が23時過ぎに来まして、売り場に出し終わってから番十を所定の場所に運んで、トラミちゃんの所在確認をするためにごみ捨て場のほうに行こうとしたら店から買い物を済ませたお客さんが出てきたので、その後ろをついてごみ捨て場に向かいましたらそのお客さんに対してご飯を最速するトラミちゃんの声が(^_^;)

ごみ捨て場に到着するときにごみ置き場の中をのぞきながらトラミちゃんの姿を探しましたが、トラミちゃんは見当たらず、目線をずらしたらエアコンの室外気前にトラミちゃんがしゃがんでた(>_<)


トラミちゃんに「後で持ってくるから待ってなさい♪」と伝えて作業に戻りました(^_^)


休憩時間になったから虎飯を持ってトラミちゃんのところに行ったらごみ置き場の下でご飯が来るのを待ってました(^_^;)


所定の場所に虎飯を置いてたばこを吸いに行こうと門を占める際に虎飯を見たらトラミちゃんが一心不乱にがっついて食べ始めた(>_<)


よっぽどお腹空いてたのかな?



いつもなら俺の行動を確認してから食べ始めるのに今日は、全く気にしない感じで食べ始めたなぁ(^_^;)

でもあそこまで、一心不乱に虎飯を食べ始めるところを目の当たりにするとあげてる俺としては嬉しかったな(*^^*)

ただ勢いよく食べ始めたから後で、ケロッとしなければ良いが(^_^;)と心配になったけどね(>_<)