ハサミ虫 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日の早朝にハサミ虫(大人)が足下を歩いていました!!!


接客中だったので、放置して接客が終わってから探したのですが、時すでに遅し(ToT)

ハサミ虫は行方不明に(>_<)


それが今日の夜勤で、再び接客中に現れたハサミ虫ちゃん(^_^)

夜に現れたハサミ虫ちゃんは行方不明にならなかったので、接客が終わってからすぐに捕まえました(^o^)

ちなみにその接客していたお客さんとは、よく俺と話すご夫婦の奥様だったので、ハサミ虫ちゃんの存在を話したら嫌がってた(^_^;)

だからそのご夫婦がお帰りになられた後で捕まえて、いつもの植木のほうに連れていきましたら虎に見つかっちゃった(>_<)

虎に「待ってろ」と言わなかったから虎的に「今日はご飯がもらえないのか?」と思ったのかな?


まぁ虎のことだから今夜にもまた現れるだろうけど………虫ちゃんはなかなか現れないのよね(ToT)


虫ちゃ~ん………もっと遊びに来て~(^o^)