餌付け再開4回目 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

俺の出勤する時間にポツリ、ポツリと雨が降ってきてまして、虎は雨猫だと思いました!!!(笑)

外ごみを確認するついでに虎の所在確認をしに行ったらごみ置き場の隣でトラミちゃんは大気してました!!!


「そんなところに居ると雨に濡れるぞ(>_<)」と言ったのを理解したのか、雨に濡れたからなのかは解りませんが、虎飯を持っていった時は、ごみ置き場の下で隠れてました(^_^;)


昨日は、虎飯を間食したトラミちゃんでしたけど、今日は、虎飯を残したトラミちゃんです(^_^;)

虎が食べたとおぼしきおにぎりの残がいがあったので、つまみ食いしたな?と思いつつ虎皿を回収して作業に戻りました(^_^)

その後、トラミちゃんはどっか行っちゃった(^_^)


また今夜も虎飯を食べに現れるかな?