一人でお出掛け | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


昨日に大好きな人妻にお礼の品物を店長から渡してもらったことを確認するのと顔を見たかったので、店に行ってきました(*^^*)

しばらく滞在してコーヒーを飲んでから帰ったのですが、アパートに付いてからのんびりしていたら眠気が無くなっちゃった(>_<)

アイスカフェラテ………恐るべし(笑)


んで、眠気が亡くなったので、ボーッとしていたら夕方になってから気付いた!

「そういえば、朝飯食ってから何も食べてなかったな!」と言うことに………

そこで、もうすぐ仕事が終わるであろう少年にラインを送ってラーメン屋に連れて行こうと思っていたのに体調不良により断られたので、友達にラインを送ったら友達にも断られた(ToT)そこで、違う友達に電話したけど出なかったので、致し方なく一人でいつものラーメン屋に食べに行ってきた♪


昨日は、時間的に遅かったかな(^_^;)夕方から夜に掛けて誘ってみたからな(>_<)


次回は、他の人を誘って食べに行ってこよう(^o^)