頼み事 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


ついこの間に大好きな人妻が豚汁を作ると言っていたので、少しだけ分けてもらいました(*^^*)

いやぁ美味しかったです❤❤❤❤❤


店に売ってる豚汁とは違って愛情と言う名の調味料が入っていたからよけいに美味しく感じたのかな?まぁ俺に対する愛情ではないけどね(T^T)当たり前だが……………


そして先ほど豚汁を頂いたお詫び………ではなく、お礼にタバコを5つ差し上げました(>_<)


「また作ってくださいな♪」とお願いしてみましたけど…断られた(ToT)

「作ってる時間が無い」と言われてしまった(T_T)


ってな訳で、人妻と一緒にシフトに入っていた女の子に「なんか作ってもらえないかなぁ?」と相談したところ「何を作れば良いですか?」と嬉しい返答が帰ってきたので、少し悩んでから決めました!!!!!

その女の子はお菓子を作るのがジョーズなので、クッキーをお願いしてみました(*^^*)

そしたら「うまく作れる時と失敗する時がありますけど………」と言われたので、好かさず?つかさず?女の子に「作ってくれるならどんなものでも頂きます(^o^)」と伝えてそのうち作ってもらうことになりました(^_^)

俺一人ぶんではなくみんなの分を作ってくださるそうです(*^^*)


いやぁホントに良い子だよ!!!!!

可愛いし、俺の行動に対していつも笑ってくれるし(^o^)


さぁて、次は超大好きな姉さんとデートできたら良いなぁ♪
って去年の12月半ばに口論になってからは、仕事の指示を俺が出すときとカウンターを離れる時と商品補充する際に俺に指示をあおぐときと接客中にレジ操作で、分からないことが出てきた時に話すぐらいなんだよなぁ(T^T)

まぁ商品が売れて残りが1個、2個になった時にも声は掛け合うようにはしているけど……………それ以外の世間話とかは、姉さんが仕事に復帰した1月1日から今日までで、2回しか話してないんだよねぇ(^_^;)
週2で一緒に仕事をやってはいるが、仕事関係以外の話をしたのは3、4週間前に姉さんが風邪を引いて辛そうだった時に心配だから「無理しなくていいですからね!!!」と言ったことぐらいかな?と思ったけど……………よくよく考えたら姉さんにあまり身体を動かさないように配慮して俺が言っていた訳だから一応、仕事関係の話になるのかな?

まぁどっちでもいいんだけどね(^_^;)それに突いてはさ………


今さらまた「デートしてください!!!」なんて言いづらいよね?


はぁ……………………………………………………………………どうしましょう?

一緒に仕事をしなくなってれば、「姉さんとデートできたら良いなぁ♪」って思わなかったと思うんだけど………それは無いかな?(笑)
会う機会が無かったら「超大好き❤❤❤❤❤❤❤❤」な感情も戻って来なかったような………それも無いかな?(笑)


ただ、一つ言えることは、深夜の時間帯に働いてくれる人が見つかったら俺は、店を辞めて約3年住んだこのアパートを出て別の仕事に転職することに決めたから「姉さんとデートしたい」って気持ちが強くなっちゃったのかな?


ちなみに俺が「店を辞める」って話は、店長と数名の従業員しか知らないことなんだよね!!!!!!!

口止めをしたから超大好きなお姉さんも大好きな人妻も知らないんだろうな………知ってたら口止めした意味がないけど(^_^;)


とにかく、早く深夜に働いてくれる人が見つからないかなぁ?