この前の続き | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


数枚しか無いけど………動物の写真も乗せてみよう♪

まずはこちら↓



みなさんお馴染み?の亀ちゃんです(^o^)



横バージョン(笑)

おじいちゃんのお墓参りに行くためには、川沿いを歩かなくては行けないので、毎回カモちゃんによくお会いしております♪

でもこの日は、そんなに居なくて下の写真に移ってる数羽しか見当たりません!!!川岸のブロックの上に何か乗ってる?と思いまして、携帯のカメラ昨日を使ってズームイン………じゃないか(^_^;)ズームアップ?してみたら亀ちゃんらしきものが居るぞ!!!と思いまして撮影し始めたら頭が伸びてきた!Σ( ̄□ ̄;)
あっ!やっぱり亀ちゃんだったんだ(^_^)と思いつつ上記の写真以外にもあと数枚取らせてもらったので、おじいちゃんのお墓参りに行くことにしました(^o^)

亀ちゃんに背を向けてから数歩歩いたところで、水に落ちる音がしたから振り替えると甲羅干しをしていた亀ちゃんが水の中にダイブした音だったみたいです!!!
いやぁ俺が亀ちゃんの記念撮影が終わってから水に落ちるとは、サービス精神旺盛な亀ちゃんですねぇ(*^^*)


カモちゃんの姿を見つけたので、写真を撮ってここに張り付けたあとで気付いたのですが、まさか猫が一緒に映っているとは、全く気付かなかった(^_^;)この場に猫が居たこと事態気付いてなかった(^_^;)



一応、亀ちゃんとカモちゃんと猫が一緒に映っている写真をあるので、乗せてみました♪



緑が猫で、赤が亀ちゃんで、青がカモちゃんです(^o^)

猫は何となく解りますが、亀ちゃんとカモちゃんは解りにくいかな?と思いましてしるしを付けてみました(^_^)

見つけやすくなったでしょ?(笑)