昨日は出掛けてきた(^_^) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

ついこの間に「春のお彼岸」を迎えていたので、俺もお墓参りに行ってきました(^o^)

ついでに、26日のダイヤ改正で走るようになった急行にも乗って来ました!!!


俺のイメージと違っていたので、ちょっちつまらなかったが……………まぁしょうがないよね!!今まで対応していなかった路線に初めて各停以外の電車を走らせたわけだからね(^o^)

またそのうち乗ってこよっと(^o^)


写真も撮ってきたけど………ネタの為にまた今度ってことで、お楽しみに~♪