猫 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


昨日に久々に猫を目撃しました!!!!!ただそれだけ(^_^;)(笑)


今までは、虎をいつも見ていたけど、虎が居なくなってから猫を見る機械が全く無かったからちょっち嬉しくて手を降ったら逃げられた(T_T)


何もしてないじゃないか(T^T)


虎の代わりに住み着くのかな?それともただの通りすがりかな?


また姿を現してくれると嬉しいなぁ(^o^)

美人と可愛い女性は、従業員とお客さんにたくさん居るから目の保養には困ってないけど…………たまには、猫で癒されたいよね♪あっ!犬なら時々店の外に居るな(^_^;)でも犬より猫派のアタシャ、やっぱり猫に癒されたいなぁ(*^^*)