歯が…歯が… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

皆さんお久しぶり~♪


なかなか書くことが見当たらずブログを放置していたあたい(^_^;)

そしたら読者が減った(ToT)まぁ当たり前だな(^_^;)

ってそのことは置いといて、タイトルのことを書きましょう(^o^)


実は………………1週間前ぐらいから虫歯が痛み出してキツいのです(T^T)

歯医者に行けば良いのですが…お金無い(T^T)


だから痛み止を飲んでしのいでいるのですが、なかなか聞いてこないのよね(T^T)

食べなきゃ痛みは無いが、食べ終わってから少し時間が立つと痛み出す(ToT)


この前の日曜なんて昼前に寝ようとしていたのに歯が痛くて夕方の6時過ぎまで眠れなかったよ!Σ( ̄□ ̄;)

同じ痛み止を飲み続けると聞かなくなるから違う痛み止を買ってこなくては!!と思っていた矢先に聞かなくなっちゃったから夕方の5時頃に買いに行ってきたよ(T^T)

その後も食べた後は痛みが出てくるけどしばらくすると治まったりしていたから痛み止を飲まなかったりしていたけど…今日は早出だから早く寝なきゃならんのに痛みが収まらなくて、致し方なく薬を飲んだが、結果的に1時間ほど立った今頃聴いてきた(T^T)

遅いわ💢💢💢💢💢


明日の朝に上がって、午前中にまたバイトして再び夜勤をするが、眠気に勝てるかな?不安だなぁ(ToT)