常連さんから頂いちゃった(^o^) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪


飲食店を経営しておられる常連さんが、日曜に何処かの場所で作ったフレンチトーストを日曜の夜勤に差し上げたんですって!!!!!

それを今日その常連さんから聞いたあたいは、「『フレンチトースト』って何でしたっけ?」と聞いてしまった(^_^;)


常連さんから「こういう物だ」と説明してもらいガキの頃によく食べてたような?と思いつついたら常連さんが残ってたフレンチトーストを持ってきてくれました\(^o^)/

だから朝飯になりました(^_^;)

一応、写真を撮ったので、乗せちゃえ!!!!!!!



写真上の方には、クリームがあるのですが、電気の反射で分かりにくいですな(^_^;)


更に写して、レンチンしておいしくいただきました(^o^)

ごちそうさまでした\(^o^)/