顔見せかな? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


23時過ぎにトラミちゃんがの確認をするためごみ捨て場に行ったら数日振りに虎の声を聞きました!!!!!


虎飯の時間直前に見に行くと居ません!Σ( ̄□ ̄;)


心配させないために顔見せに来たのかな?

ただ声は聞いたけど、虎の姿、形は見えてなかったんだよなぁ(T^T)


虎には「ご飯が食べたいならずっと待ってなさい」と言ったのに待ちきれなかったかな?(笑)


一応、つまみ食いした形跡はあるから食べてはいたと思うが………まったくもう虎飯が減らないからちゃんと食べてから出かけてくれよ~(T_T)