餌付け144回目? | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

今日は、早出だったので、20時から夜勤が始まりました(>_<)

いつもなら23時過ぎまでトラミちゃんの所在確認はしないのですが…何となく虎がもう来ているような気がしたので、念のために見に行くと………寝てました(^_^;)


「来るの早すぎだよ(>_<)」と虎に突っ込みを入れたのに、本猫は眠いみたいで控えめな反応しかしなかったなぁ(゜ロ゜;


その後、虎飯の時間直前に見に行くと…………虎の姿が見えません!Σ( ̄□ ̄;)でも声だけは、聞こえます(^_^;)

だから「こっちに恋!!!すぐにご飯を持ってくるから(^o^)」と言うと虎はすんなりごみ置き場の舌まで小走りで、戻ってきました(>_<)

虎の理解力………………恐るべし!Σ( ̄□ ̄;)


とまぁこんな感じで、トラミちゃんはごみ置き場の舌に戻ってきたので、俺もすぐに虎の準備をしに店に戻り虎皿にカリカリを載せて、制服を脱ぎに事務所に行ってコートを着てから虎飯を持って虎の元へ行きました♪けど…………虎皿を置いてもなかなか近付かない(^_^;)俺が門からでも近付かない(^_^;)門から少し離れてやっと虎が顔を出して食べ始めようとしたので、俺はタバコを吸いに行きましたとさ(^o^)


タバコを吸い終わって虎皿の回収に行ったら食べ終えたトラミちゃんはマタタビに出掛けてました(^_^;)

いつもながら行動が早いな(^_^;)


ただ、飯の時間だけは守ってほしいと思うけど……………さすがにそこまでは理解してくれないよね(T_T)